2008-03-10から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00

シャナと違って予想に反して今期で纏まりそうな流れ。新しいガンダムが出て来た時はどうなるかと思いましたが…。 まあサジとかどうすんだろ?って話ですけどね。コードギアスが終わった後に使うんだろうか。

灼眼のシャナII

割とパンチラ。てかあと数話で話全然終わらないし、纏まらない気がするんですけど、今クールで終わり? マクロスFの予告入ったから終わりなんでしょうが…。3期目作るのかな?

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

ラストのトアのケツが良かった。ホットパンツのヒロインって殆どいないし、新鮮ですなあ。

PERSONA - trinity soul -

こっちも見たのが週末なので先週分。 こういう回って感想が書きづらいです。だって意味分からないんだもん。

狼と香辛料

見たのが週末なので先週分の感想になります。 ロレンスはてっきりホロに対して一線を引いてるかと思ってたんですが、そうでも無い? 恋仲になってもいいぐらいの勢いを感じました。

こ ん な A V が あ っ た ら 絶 対 買 う

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-797.html 男が攻められて何回も射精するものが全くないですよね。やっぱ男優だと1回で限界なのか。

もう服を買いに行く服がなくても大丈夫!丸井がAmazonでグランドオープン

http://guideline.livedoor.biz/archives/51046872.html ネットで服買うのはちょっとなあ。Mサイズでもブランドや物によって違うし。

ソニー・エリクソン、ドコモ向け携帯の開発・製造から撤退へ

http://japanese.engadget.com/2008/03/09/sony-ericcson-xperia-one/ 今朝の新聞のトップを飾ってましたね。三菱も撤退だし、ドコモはヤバイんじゃないかな? と思ったけどドコモの中で売れてないから撤退したってことだから、あんまりダメージは無いのかな…

ゲームしてて末期だと思った瞬間

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51143114.html 人多すぎで混雑したデパート内とかでタイラントパニッシュをぶちかましたいと思った時。 GTAにハマってる時にバイクを運転してたら、車輸送車が正に車を乗せようとしていてジャンプ台みたいになっ…

おまいらの200時間越えたゲームって?

http://www.kajisoku.org/archives-0/eid1912.html MHシリーズ…と思ったけど、よく考えたらPSのMHシリーズは200時間もいってなかったような。 PSPのMHP2は350時間を突破しました。ただMHP2Gまでに400時間は無理だと思われます。 DC版PSOも電話代が高く付くの…

AC『ストリートファイターIV』の価格は2394000円!

http://guideline.livedoor.biz/archives/51046864.html スト4のリリースがゲーセンを再び活性化させることが出来るのか?それとも…。 正直ロケテで触った感じだと持って3ヶ月ってところだと思います。絶対的な客数の少ない地域では自殺行為かもしれません。

PS3やXbox 360で、キーボードやマウスを使用可能にする「XFPS」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080306/ggl.htm やっぱり遅延ないのか!ところどころで「遅延は無いんじゃないかな」っていうのは見たんですが、大御所の意見が無いと躊躇しちゃいますよね。 だって価格がね。そう簡単に買えるような値段じゃな…

光回線に申し込みました。今までに有線の光回線がうちのマンションに導入されたのですが、有線はね…。 てことで見送ってたのですが、今まで使ってたプロバイダと同じ会社の光回線が開通したので申し込みました。 世帯数の多いマンション(全部で1000世帯近く…