モンスターハンターグループに…

すいません、ろくに画面も見ずに適当に押したり書いたりしてたら何かしら送ってしまいました。
失礼な物言いでメッセージ書いてしまったので読んだ方、気分を害されたら御免なさい。
俺みたいな馬鹿がフィッシング詐欺に引っかかるんだろうなあ。

モンスターハンター2 カブレライト125個というプレッシャー

ドラグライトは何とかなりそうだというのは先日、お話した通り。
教えて頂いた方法で砂漠のジジイに会いに行ったら肝心のドラグライトを持って来ておらずに何も受け取れないポカをやらかす。
で、即モドリ玉で戻ってセーブせずにもう一度砂漠へ。
そしたら、どうやらパターン2になっていたようで、ドラグライトをたくさん貰えました。
ううーん、ジジイの交換パターン変更タイミングはシステム日付?PS2起動時?


取りあえずデッドリボルバー、もしくは激鎚オンスロートに強化出来る程度のドラグライト鉱石はあるんですが…。
正直、今はどっちも必須ってほどでは無いんですよね。
激鎚オンスロートだと今持ってるグラビィトンハンマーに負けるし…。
デットリボルバーだと必要な場合が超限られるんすよね。フルフル、ガノトトスぐらい?
デッドリボルバーに金とカブレライトを使うぐらいなら、先日キリンに行ったお陰で必要素材が揃ったので、グレートノヴァ作ったほうが良い気もするし。
グレートノヴァ、めちゃめちゃ金使うから今のうちに作っておいて…っていう手。


よし!グレートノヴァ作ろう!
ってはぁぁぁぁ!!!???カブレライトが結局125個必要になっちまったぁぁぁああああ111
バサルモスに行きまくるしかねーな。本体から竜玉も出るみたいだし、求人区なら必ずありそう。
って今日の夜は温暖季じゃん!カンタロス狩る日だよ、どーしよー。


そうそう、先日、雪山でキリンを楽に狩ってたんですが、以前と変わらず中々皮を出しません。
剥ぎ取り回数も少ないのでYukimuraさんに教えて頂いた剥ぎ取り装備を作ろうかと思案中。
http://fx.sakura.ne.jp/~jun/cgi-bin/cafeteria/oekaki/image/49.txt
…問答無用でプライベート(メイド)系装備かな。ドラグライト鉱石を使うけど必要経費として割り切るしか無いかも。
足はガレオスSがあるので無用として、鳥竜のコインは持ってるので必要なのは…。
牙獣のコイン、甲殻のコイン、飛竜のコイン、シロオビコインぐらいか。
他にキツイのが金銭面。グレートノヴァを作るのに150000z以上使うので、これと合わせると約200000zは必要か。
手持ちが110000z。要らない素材を売れば楽勝だろうけど…うーん…。

モンスターハンター2 オンライン上位での防具

ドラグライトが手に入らなかったお陰で、かなりオンの下位後期に作ったギザミS防具。
それまではザザミS防具でウハウハだったんですが、ギザミの攻撃力アップという魅力に負けて作ってしまいました。
正直、このスキル効果も雀の涙並みなんすけども。気分的にプラスだからいいの。


ザザミS一式で防御力185(スキル付き)、ギザミS一式で防御力190+攻撃力アップスキル付き。共にレベル1の状態。
こんな性能差が出て来たので問答無用でギザミSに着替えたんですが…かっこ悪いんだわコレ。
ザザミのぷりちーな容姿に慣れてしまった自分には苦痛でした。
なんで昨日、ザザミSを強化しようとダイミョウザザミを狩った訳ですよ。
…防御力204でザザミの後ろ突進を食らって大体、体力の4割を持ってかれて絶望。(体力はMAX130)
ついでに急降下食らって死んだりしちゃったので、もっと絶望。
後で友人と行ったレイアも体当たり1発で半分持ってかれて、絶絶望望。
レイアは慣れもあったお陰で、その一発食らっただけで死ぬことは無かったけど。


ホント防御力上げないとヤバイんじゃないの?200程度じゃ足んねーよ。
ってことで今持ってる防具を取りあえず強化しちまおうということでザザミSをレベル2へ。
とんてんかん…防御力38になりました。これで一式装備すれば220です。
うがー!!!よえーよ!!!しかも次、強化すんのに竜玉使うのかよ!!!
マジどうしよ。イーオスSに手を出したほうがいいのかなあ…。
取りあえずキリン装備を考えてるんだけど、今のペースだとフルセット出来るのは相当後っぽいしなあ。

スクールランブル二学期

見てる時に嫁に常時話しかけられた…。
何で俺が何かしてる時に限って話しかけてくるんだろ?
何で俺が何かしてる時に限って色々頼んでくるんだろ?
さっきまで俺と一緒に暇そうにボケーとしてたのに。意味分からん。


あれ?感想じゃないねコレ。

シムーン

あの銀髪の子の体がエロい。髪の長さも丁度良くて割と俺のツボを突いてる。
で、気になったのが整備士の人と総司令官みたいな人が昔、恋人関係だったということ。
どっちも女性に見えるんだが…。百合?