どうも皆様。お久しぶりです。Twitterではいつも変態ポストしてますがブログの方はめっきりでございました。
だって仕事忙しくてさ。全然更新する暇ないんだもん。もっと色々書きたいんだけど。
3rdOEまだかよ!?どんだけ待ってると思ってんだ!!??もう小Pピッピのスパ4なんて嫌なんだけど!!!攻めを昇竜や小連打で拒否る輩を1ブロで分からせてやりたい!!


で、今日書いたのは近々マンションを買うことになり絶賛建築中なんですが、それに関するいやーなニュースが出回ったので、ちょっと頑張って調査してきました。
Twitterでも報告したんですが、形に残りやすいココに書き残した方がいいだろうと思い、久々に更新してみたってことです。
みなさんの参考になれば幸いです。でもぼかあ建築系の知識は皆無なので間違ってるところがあるかもしれません。全部聞いたままの話を書いてます。
なので、ちゃんと自分で確認してください。