2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

格安HDMI分配器「THDSP12」とREGZAのゲームダイレクト2モードを試す

ちょっと前に我が家にもついに地デジテレビが来ました。REGZAの37型Z1です。 ホントは42型のZS1が欲しかったんだけど、今の家だと42型はちょっと大きいのと、ZS1はZ1に比べて高いんですよね。 つー訳で37Z1にしたんですが、先日ヨドに寄ったら37ZS1が値引き…

REGZAがうちに届いたよ!届いた日にBS見れるようにしたらWOWOWのお試し期間突入。 なおかつ、ちょーどWOWOWでガンダム特集やってたんで録画しまくりました。タイミング良かったなー。 ただ、グループ魂のライブが録画失敗してて泣けました…。すげー楽しみだ…

ゴッドイーターバースト(アペンド版) プレイインプレッション

発売日から1週間。難易度10に突入したので、ここまでのプレイでのレビューを書いてみます。 前作のディスクを持っているのでアペンド版を購入。前作ディスクが必要になる場面は、前作からデータを引き継ぐ場合、セーブデータコンバート時の1回のみです。 こ…

いつの間にかもう11月の2週目ですね。月日が経つのは早いもんです。 いやホントマジで早過ぎなイカ?僕が年取っただけ?MHP3の発売まで、あと1カ月もないじゃん。 てかMHP3の予約、どこも締め切ってるみたいですね。たまに予約再開することもあるようですが……