2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マナケミア2〜おちた学園と錬金術士たち〜PORTABLE+ プレイレビュー

PSPで移植された前作がめっちゃ面白かったので気になってたんですが、発売時期が別のゲームと被ってたり、移植の出来が酷いんじゃないかという懸念があって、購入は控えていました。 発売後にレビューをチェックしてみると、やっぱり酷い移植具合だそうで…。…

また久しぶりの更新です。 Twitterではちょくちょく呟いてましたが、転職しようと考え中。 元々、今の仕事の業務に興味が全く無かった&勉強して資格を取ったものの益々嫌いになったっていう。 幸い、子供も大きくなって手がかからなくなってきたのと、嫁も…

今期放送アニメ OP・EDテーマ オレ的ベスト5

torneのお陰ですっかりアニメ見まくりな生活になっちゃったのを活かして、今期アニメのOPとEDの勝手にランキングしちゃおうという誰も得しないエントリです。 OPテーマのベスト5はこちら。 1位 屍鬼 BUCK-TICK 「くちづけ」 2位 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF TH…

久しぶりに更新!仕事疲れた…。 仕事があんまりにも忙しいので、こちらの更新はほぼ無くなるでしょう。じゃあなんで今更新できてるのかって?サボってるからに決まってんだろ! でも夜はTwitterで変なこと呟いてますんで、僕のことが気になって仕方ないとい…