また久しぶりの更新です。
Twitterではちょくちょく呟いてましたが、転職しようと考え中。
元々、今の仕事の業務に興味が全く無かった&勉強して資格を取ったものの益々嫌いになったっていう。
幸い、子供も大きくなって手がかからなくなってきたのと、嫁も仕事が安定してきて多少の無理は出来るようになりまして。
問題は今の会社の福利厚生が良いので次の会社に行った時との落差に愕然としちゃいそうなのと、アルバイト採用からになっちゃうと年齢的に厳しくなるなーっていう点です。
まあ今の会社でやっていこうっていう気は毛ほどもないので、サッサと行動した方がよさそうですね。
それに子供も2人目が欲しいんでね。今の会社じゃ2人目は無理そうだし。


今週は零の軌跡が発売。今まではPCで出てからPSPに移植となっていた英雄伝説シリーズですが、今回からPSPに直で。
イース7ブランディッシュPSPに直だったしなー。ファルコムPSPの技術を確立してるだろうし、PCに出すことはもう無いのかなー。
もち予約済みです。たぶん今回も2〜3部作ぐらいになるんじゃないかと。
いやー空の軌跡のPC版発売から間もない当時、エンディングの衝撃は凄かったなあ…。まさか次回に続くとは。確かに色々解決出来てないことが多過ぎでしたけども。