2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター2 砦蟹がスターウォーズのアレっぽい件について

昨日も仕事が遅くなってしまったのでイベントは諦めました…。 まあバサルモスの甲殻はいつでも手に入るんで良いんですけどね。 問題はゲリョスなんだよな。5分ちょいで一気に2頭も倒せるクエストは中々無いですし。 普通にクエストやったら5分で1頭ですし…。…

闘牌伝説アカギ

最終回。案の定、鷲巣編が終わらないまま迎えてしまいました。 まあキリの良いとこで終われたっちゃー終われたので後腐れは少なく済んだほうかな。 結局、決着まで見ることの出来なかった鷲巣編なんですが、十二分に楽しめました。 緊迫感がヒシヒシと伝わっ…

しーごーとーが忙しいったら忙しい。 今週乗り切れば楽になるんかな?怪しいわ…。

モンスターハンター2 ムロフシが大暴れするイベント開催中!!

公式イベントが熱い!ゲリョス2匹とバサルモス2匹!こりゃタマラン!! 千載一遇のチャチャチャ…チャ〜〜ンス!ここぞとばかりにハッスルしたいと思います。 毒怪鳥の頭と岩竜の甲殻がいっぱいwwwwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwww 仕事が忙…

引越したことにより通勤経路も変わり、乗る電車も変わりました。 その電車に女性専用車両があるんですが…一つ文句言わせてくれよ。 あのさ、一両隣にはガラガラの女性専用車両がある訳ですよ。 なのになんでお前はギュウギュウですし詰めの車両で悠々と座っ…

モンスターハンター2 うちのバサルモスが裸な件について

シェルハンマーを作成したので勢いに乗って一気にグラヴィトンハンマーにしようとしたのです。 飛竜の棘などの素材は、もうありますので残りは岩竜の甲殻だけです。 なんで引越し前日の深夜に求人区でバサルモスをターゲットにしてるとこに突入してました。 …

夫婦生活してると中々、自分の時間が取れませんね。 昨日は割と早めに帰ったのにゲームしたのは1時間ちょっとですよ。 もうちょっと時間配分を上手くヤリクリして妻には早めに寝て頂きましょうかね。 あれ?俺って新婚だよね? そうそう、テレビ埼玉が映らな…

PEPSI NEX

明日発売らしいのに自動販売機には入ってたので買ってみました。 コーラ党とは言わないけどコーラ好きとしては飲んでおかねばなるまい。今回飲むのはペプシコーラだけど。 買ったのは300ml入りの小さいボトルカンタイプ。 早速、飲む飲む〜。 …ステビア甘味…

いやー疲れたー。引越しが済みましたよ。 ネットは今日から使えるので時間があればMH2にも顔を出したいと思います。 でも今日はお義母さんもいるし、まだ完全に片付けが終わった訳では無いので無理かも。 でもPS2とかゲームの出来る環境は速攻で作ったので大…

REC

また同じことしてんなコイツ。進歩が無い。 でも赤のほうは前回の反省を踏まえて大人な対応をしてます。あーもー青臭えー!! もう次回で最終回ですか。まあローゼンメイデンが終わったの1月だったしなあ。 あれ?じゃあびんちょうタンも一緒に終わるんかな?

びんちょうタン

やっぱ親…というか家族がいないってのは寂しいよね。 子供が生まれたら、ちゃんと愛情注いでやろう。 この前飲んだ時にロリコンでMな奴が言ってたのですが、「話を聞いたら親の愛が足らねーわ」とか言ってました。 正直こんな話で悟るのもどうかと思うし、や…

舞-乙HiME

ちょ!え!?ニナを抱いちゃった? でも乙女の資格は失われていないようですし…。うーん、素股? ってコレも来週2話放送かよー。陰からマモル!も2話放送。 SoltyReiは3話一挙放送で余計に厳しい。来週から2人暮らしだから見る時間が確保出来るか危ういのに…

「怪」〜化猫〜

今回初めて見たんですが…ちくしょーーー!!! すげー面白そうじゃないですか!!!マジしまったーー!!! ちゃんと見ておけば良かった…。今回で最終回なんて…とほほ。 製作スタッフは全て日本人でしょうかね? 色々言われていますが、まだまだ日本のアニメ…

IGPX

いつも粗野な女性が急にドレスで着飾ったりするとドキがムネムネします。 でも赤の口紅はどうかと思うのですよ。 ドレスと合わせてピンクにして柔らかい感じを出したほうが良いと思った。 って俺は何でファッションチェックしとるんじゃ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

やっぱりはずむ君は最高だけど最低でした。 てかまさかこんな理由でこの恋物語は決着着くんですかー!!??

モンスターハンター2 そろそろ防具の調達を考える

昨日は仕事も家の掃除も忙しくてオンラインは出来ませんでした…。 なんでオフラインで手持の素材と睨めっこしつつ、新武器・防具の調達を考えてました。 武器で考えているのはグラヴィトンハンマー。 同じ毒属性武器であるヴェノムハンマーに比べると性能が劣…

今日で1人暮らしともお別れです。嬉しいような寂しいような。 まだちょっと2人で暮らすのには不安がありますね。しょうがないかな。 思えば1人暮らしの間に色々あったもんだ。今の部屋にも思い出は結構ありますね。 寝ゲロだけは避けられたので良かったと思…

灼眼のシャナ

最終回。最後も戦闘シーンは相変わらずショボイ。 でも番組開始当初の「なんだ、タダのツンデレアニメか」と思ってたのは何処へやら。 何時の間にか見入ってしまい、今期でかなり毎週待ち遠しいアニメになっていました。 ベースがライトノベルなせいか、話が…

闘牌伝説アカギ

あそこで1ピンをツモられていたらアカギはどうするつもりだったんだろう? 今まで直感に頼ることなく精神的なプレッシャーをかける心理戦で勝ってきた訳で。 いきなり直感とか言われたら、折角作りこんで来た雰囲気が崩れてしまう気がします。

モンスターハンター2 ハンマーが増えた!

最近書いてないんですが、オンラインではちょこちょこ遊んでます。 仕事が忙しいのに加えて荷造りもしないといかんので1日1時間ちょいしか出来てませんが。 先日の砦にラオシャンロンが攻めて来た時は老山龍の大爪を手に入れるチャンスだったので頑張りまし…

今週初めに友人と飲んだんですが、意外な人からご祝儀を貰ったとです。 滅茶苦茶嬉しかった。

マジカノ

おーう、やっぱ来週で最終回か。前回、無理矢理伏線作ったんで怪しかったし。 今回も一応ハイテンションぶりを見せてはくれたんですが最終回に向かって落ち着いてる感じ。 うーん、求めている雰囲気とは別の感じの最終回になりそうなので、ちょっと不安です。

タクティカルロア

助かってたみたいに見えたけど、あの子は死んでたのか。 急に目立ったから、怪しいとは思っていましたが、死亡フラグが立っていたとは。 てっきり進展しない主人公と艦長の仲への当てつけになるかと思ってたもんでビックリ。

Nintendo Revolutionの発売時期

ある筋から聞いたんですがレボは今度DSで出るポケモンの発売日の2ヵ月後を予定しているとか。 で、本体と同時にポケモンコロシアム的なものも一緒に発売するそうです。 うーん、同発ソフトは低年齢向けがメインかなあ? レボの性能はゲームキューブの1.5倍程…

秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060322&a=20060322-00000095-kyodo-spo 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことについて「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」とした。…

殆ど寝ないで荷造りしたもんだから体がフラフラです。

陰からマモル!

えー!もう最終回かあ。まあ最近は新鮮味が無くなってダレて来てたんですけども。 ただ以前マモルが言ってた「(ダサ眼鏡を掛けてる理由は)母さんに聞いてくれよ」っていうのが気になる。

SoltyRei

ジョセフさんは直接家に来るんだったら荷物を自分で持って来たほうが良んじゃないですか?

モンスターハンター2 ドドブラ>>>>>>>>ダオラ

荷造りやら仕事やら飲みやらで忙しく、週末は殆どプレイ出来なかったんですが、少ないプレイ時間で屈辱的なやられ方をしました。 滅茶苦茶悔しいっす。何が悔しいかって「頭は任せろ」みたいな大口叩いといて2回も死んでしまったこと。 穴があったら入りたい…

荷造りが全然終わらんとですよ。