いやー疲れたー。引越しが済みましたよ。
ネットは今日から使えるので時間があればMH2にも顔を出したいと思います。
でも今日はお義母さんもいるし、まだ完全に片付けが終わった訳では無いので無理かも。
でもPS2とかゲームの出来る環境は速攻で作ったので大丈夫です。何が大丈夫なんだ。


新居は割と不可思議な場所です。「犬・猫等のペットの飼育は禁止!」とデカデカと書かれているのに「狂犬病予防注射のお薦め」という張り紙があったり。
自治会長に挨拶に行った時、脇を擦違った同じマンションに住んでる子供に会長が挨拶してたんですが、子供が不審者を見るような目をしてたし。
隣人がいるのかいないのか分からないし。外見は中国人が住んでそうだし。
そんなことよりも一番の問題はテレビ埼玉が入ってないっぽいことだ。これマジでヤバイじゃん。