2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ずっと一緒にいたかった」高齢夫婦の悲劇

せつねぇ…(つд`)

言い返した内容

書こうと思ったけど断片的にしか覚えてないので書ける内容にはならないや。 取り合えず自分が言ったことは… ・ゲーム、アニメが好きで何が悪い?お前だってGLAYが好きで出てくる番組全部チェックとかしてるだろうが ・アニメ好きなのが信じられない?俺だっ…

蒼穹のファフナー

疲れてすぐ寝ちゃったので、まだ見てません。 明日にでもレビューします。

げんしけん

先日のオフ会の時にぺんたさん宅にて、あまりの面白さに一気に全巻読破してしまいました。 何だか通じるものがありましたよ、高坂君に。いや、彼の器量には全く適わないんですが境遇とか似てました。 俺はオタクだけど恋人は一般人。恋人関係になった後に実…

2ちゃんの「良スレ」が電子書籍化されヒットするまで by ITmedia

電車男も電子書籍化される日も近い? でも間違ってもドラマ化だけは勘弁して欲しいな。 絶対に面白くなくなるから!間違いない! あのスレのやり取りが面白いのに、それを表現出来る監督なんてまずいないだろうし。

AKIRAフィギュア

海洋堂制作のAKIRAフィギュアも第3弾になりました。今までは映画版のシーンでしたが今回は漫画版のシーンになってます。 相変わらず買いまくってるんですが、なんと今回4個買ったうち重複0! 既に金田と鉄雄、ケイが出て3体合体なんてやってます。(家に帰っ…

高坂でしたか(;´д⊂)

透-架さん、突っ込みありがとうございます。 ついでに僕の菊の穴も突いてみませんか?毎日、踏ん張ってるので中々締まりは良いと思います。もしかしたら、かずのこ天井かもしれません。 と薔薇ネタも撒き散らしつつ反省&修正。 いやー最近、親に似てきたの…

はぁぁ(´д`) まだ週始めだというのに疲れが…ボスケテ お好み焼きpart2とオフ会レポートはしばらく待ってください 仕事忙しいもんで長いのは中々書けないのです。

マリア様がみてる〜春〜

乃梨子いい(*´д`*) 年上の志摩子さんにタメ口なところとかSoキュート。言いたい事をハッキリ言うところもプリチィ。 江利子様がいなくなった今、ハァハァ(*´д`*)するなら乃梨子か!?蔦子さんは出番少ないしなぁ…。 あ。でも蔦子さん、今回は中々良いとこ…

オリンピック閉幕

メダルラッシュに沸いたオリンピックも終了。 寝坊・寝不足の理由にオリンピックが使えなくなって寂しくなりますが今度は2年後の…場所どこだっけ? まあいいや、その辺で熱狂したいと思います。 てかワールドカップも来年だっけ?それぐらいに控えてるし、毎…

し、しまった…

昨日、アレとかコレとか色々と興奮して頑張りすぎたせいか夜1時頃に激しい眠気がきたので就寝。 そしたら何故か2時に目が覚めてしまって、さあ大変。もう一度寝ようとしても中々眠れず低く「ヴ〜」と唸る。 布団の上でゴロゴロしているとなんか眩しいと気付…

OFF会

Transparencyの透-架さん 忘却の彼方の孔雀さん メヰドの見上のxiiさん 川百合会へようこそのぺんたさん 他に透-架さんと古い友人である直さんとMH内で良く遊んでいたNoriko(Sei)さんとYumiさんに会って来ました。 凄く緊張したけど、みな良い人で楽しかった…

遊戯王が映画化?

>で、遊技王がハリウッドで映画かされたようですが by CLUB-FCさん (゜д゜)ポカーン もう何でもかんでも映画化すりゃいいてもんじゃなかろうに。

オンラインゲームのアイテム収集に「下請け労働者」が出現

仕事忙しいのに気になったので書く。 ゲーム内のアイテムを現実のお金で買おうが売ろうが(規約で許可されてれば)あなたの好きにしなさい。 アイテムを集めるのが楽しいんじゃないか?と強制する理由も無い。集めるのが苦痛な人もいるし、お手軽に強くなっ…

ゲッソリ)´д`( 色々と頑張りすぎて疲れてるNineです。興奮し過ぎて眠れないっつーの。

お好み焼き

part2は今日書くとか言ってましたが想像以上に忙しかったので今度、暇なときに書きます。 ああ、急いで仕事終わらせねば!

JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた

面白いレビュー記事でした。 ココに「世界一時刻に正確」と言われる所以があった!

プラネテス

NINJYA!NINJYA!(゜∀゜) NINJYA!NINJYA!ヾ(゜∀゜)ノ はっ!(゜д゜) っと今回のお話は気軽なギャグっぽいお話。でも忍者軍団の身の上話にちょっとしんみり。 愛があれば大丈夫でござるよ、にんにん。 はっ!!(゜д゜)

SOCOM2:US NAVY SEALs

ピポ 纏まった時間が取れないから、あんま出来てねぇー! 撃ちあいしたいよー(つд`) パポ

サムライチャンプルー

フジテレビは深夜アニメの放送を止めろ('A`) と17話打ち切りの悲しみをぶつけつつ感想を。これしばらく続けちゃうよ。 チャンプルー初の複数話構成。総集編でマターリムード全開にしておいていきなりコレですか。 このお話で初めてムゲンの過去が明らかにな…

KURAU Phantom Memory

走り幅跳び見てたら始まってるのに気付かず後半しか見れなかった(;´д⊂) でも前半の予想は大体ついた。リナクスが捕らえられているという研究所に忍び込んで接触…ってことだと思う。 てか後半見ればそんな事は一目瞭然なんですがね(´д`;) あのリナクス用武器…

レスリング グレコローマン60Kg級 笹本、判定で5位入賞

これさ…まあ録画で見たんだけども…グレコローマンって上半身だけしか攻撃しちゃいけないんだよね。 でも相手の選手は技かけられる時に笹本睦のお尻を触ってるんだよね。 で、審判の判断は「足は触っていないため反則では無い」だそうだ。 つまりグレコローマ…

走り幅跳び

眠れないので少し見てたんですが…黒人選手の股間が凄い。 もう形がはっきり分かるほど浮き出てる。でけぇ。膨張率とかそんな次元の問題じゃなかった。 黒人選手の後に白人選手が出て来たんですが…大きさが全然違うよ…。 黒人さんは偉大です。 あれ?走り幅跳…

アイ、ロボット

スチームボーイ見た時に予告で流れてたんですが、結構気になったので書いてみます。 最初、広告とか見た感じだと「はぁ〜また懲りずに感動押し売りロボット映画ですかぁ?」なんて思ってたんですが今回は違ったです。 一言で言うと「味方だったロボットが敵…

ネムーイ、ヤムーイ ドキドキして中々眠れなかった…小学生ですか俺は

爆裂天使

久しぶりに見た。 相変わらずの調子でした。

HDD増設

完了(´∀`) 最初、増設した後に電源点けて確認したらHDD両方とも認識してくれなくて泣きそうになったけど。 ただケーブルが正しく刺さってなかっただけでしたよ(´ー`;) あん時の慌てっぷりは素晴らしかったなぁ…色んな汁が出たよ。 フォーマットも完了した…

STEAM BOY

やっと見てきましたよ。良い映画館で見たかったのでワザワザ六本木ヒルズまで行っちゃいました。 しかし凄いね。何処まで緻密に描いてるんですか? 背景を一つ取ってもカーッと唸ってしまいそうになるほど書き込まれてる。 流石、完璧主義者の大友克洋。 て…

広島でのお好み焼き part1

先週、生まれ故郷の広島に帰った訳ですが帰ったら必ず「八昌」という店のお好み焼きを食べて帰ります。 ココのお好み焼きが最高に美味いんですよ!多くの芸能人も来てるぐらいです。 あ、東京にも小田急線経堂駅の近くに「八昌」があるんで興味がある人はど…

トマト祭

毎年やってる恒例の行事。 豊作を祝ってトマトをぶつけあう漢の血が煮え滾りそうなイベント。 俺の夢の一つはいつかコレに参加することです。 取り合えず目についた奴にトマトを思いっきりブン投げる。こんな気持ち良い事がいつ出来ますか?ココでしか出来な…