HDD増設

完了(´∀`)
最初、増設した後に電源点けて確認したらHDD両方とも認識してくれなくて泣きそうになったけど。
ただケーブルが正しく刺さってなかっただけでしたよ(´ー`;)
あん時の慌てっぷりは素晴らしかったなぁ…色んな汁が出たよ。
フォーマットも完了したし後はデータ入れるだけだ!
あ、まだデータ入れたりっていうテストしてなかった。帰ったら少し試そう。


増設中、色々とトラブルもありました。
ネジ間違ってるのに思いっきり捻じ込んでしまってネジ穴一つイカレたりとか。
買ったATIケーブルがギリギリの長さでしかも上下の向きがよろしくなくて相当捻ったりとか。
ネジのほうはガタガタ動かさない限り大丈夫だけどケーブルのほうはちょっと心配。
早めに長いの買って取り替えたいところ。