2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タクティカルロア

皆まで言うな!分かってる!言われなくても分かってる! 俺が求めて来たのは渋い戦艦アクション+軍との確執のドロドロしたのであって、無駄なお色気シーンじゃないのは重々承知している。 …だが…だが……ざわ…今回は……ざわざわ………ダメだ…耐え切れん……。 普段…

あまえないでよっ!!喝!!

多分、登場人物の中で人気は一番低いと思いますけど、結子は俺ランキングの上位だったりします。 ああいう普段はガサツで男勝りな子の色恋沙汰になった時の初々しさが最高にたまらんのよ。 あと今回のCM前後のアイキャッチも最高。良く分かってらっしゃる。 …

モンスターハンター2 必死に雷光虫、集めてます

マカ漬けの壷に米虫入れて15分で雷光虫が出来るのは昨日書いた通り。 これを利用して飯食ってる間、アニメ見てる間、部屋の片付けしてる間に片手間でやるようにしました。 それに加えてクエストが始まると同時に壷を埋めて15分が経った時点でモドリ玉でキャ…

そういや先週の金曜だったかな? いつもならフレンドのいる場所まで即ジャンプなんですが、今回は倉庫拡張用の本を買おうとランドからエリアへと手動で移動した訳です。 フレンドがいるエリアに行き街門で倉庫拡張本買って、さあ街に入ろうとグループボード…

REC

前から薄々と気づいてはいたけど、目を瞑ってたことがあります。 それはヒロインの恩田赤の声が鼻づまりのような声だということだ。 OPテーマも嫌いじゃないんだけど(むしろ好きなほうかも)どーも歌唱力が…。俺が人の事を言えるか?って感じですけど。 話自…

びんちょうタン

雨の日曜日って嫌ですね。外に出かけるのも億劫になっちゃいますし。 いや、一人でいる時はいつも出掛けるのは億劫なんですが。 昨日は偶然にも雨の日曜日。妻と一緒に家でぐーたらしておりました。 昼ご飯とか材料を買いに行こうかと思ったんですが雨だとや…

モンスターハンター2 うちのクックは絶滅しました

クックのクチバシの出なさっぷりに切れてジャンボ村で乱獲してたらクックのクエスト自体が中々出なくなりました。 もしかして俺のせいでクックが絶滅危惧種になっちゃいましたか? いい加減クックに拘ってもしょうがないし、どーせクチバシ出ても、またゲリ…

公式狩猟試験をクリアして新しいクエストを受注出来るようになりました。 その中にリオレイアもあったんで受注。久しぶりに戦ったんですが…。 ヤバイね。ハンマー最高。頭を集中して狙うと昏倒しまくりんぐ。 逆にフルフルは幾ら頭狙っても昏倒しませんでし…

舞-乙HiME

緑の髪の子(名前忘れた)の制服がエロくて良い。 タイトスカートに光沢のある黒ストッキングとかマジ最高です。

IGPX

技術は無くても経験の差…ってやつでしょうか? 俺、こういうの好きです。アンドレみてーな、おっちゃんが若者に鞭打つ姿は渋いね。 鞭打つ姿も気取った感じでなくてアンドレっぽくて良いわー。

灼眼のシャナ

あれ?少年のフレイムヘイズは、もうどっか行っちゃったんか? そして今回、一番疑問に思ったんだが…。 シャナは家賃とかどうしてるんですか?平井さんの家に住んでるのは良いんすけど…。 もう平井さんの父親が購入済み?だったら父親は何処? うーん、謎は…

モンスターハンター2 俺のオフラインモード=クック専用討伐ゲーム

HR10達成(); 公式狩猟試験(1,ハンマー,仲間); 公式狩猟試験(2,ハンマー,仲間); 公式狩猟試験(3,ハンマー,裸の仲間); while(true) { クック討伐(ハンマー,罠なし,捕獲しない); ←イマココ //if(クチバシ入手) break; } while(true) { ゲリョス討伐(ハンマー,罠…

まーじでクックのクチバシが出ねえ。武器が全然強化出来ん。 この後、同じようにゲリョスの頭を求めて延々と狩り続ける日々が続くかと思うと…。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

ごめん、やっぱりはずむ君最高。今世紀最高。 多分、俺も絡んできた野郎と一緒で「僕だって。かっわいー。」とか言っちゃう。 自分も明日太と似ていて屈託のない笑顔に弱いです。 あんな笑顔を向けられちゃー、ぼかぁもう…ぼかぁもう!!!

マジカノ

校長、最高だな。俺はこの校長に親近感を覚えるよ。 やっぱブルマは最高だよね。中学時代まででしたからねえ…間近で見れたのは。 一番美味しそうな高校時代は既にハーフパンツ…俺の心は乾きまくりですよ。 そういや高校総体の開会式で県内で一校だけ女子がブ…

モンスターハンター2 ドスイーオスをどう倒す?

オフのアイテム納品でも必要(らしい)、防具の生産・強化にも必要と結構、使用頻度の高いドスイーオスの皮。 当方も例に漏れずザザミ系防具の強化とイーオスSヘルムの強化(まだ強化出来ませんって言われてるけど一応確保しときたい)に必要な為、数枚確保してお…

マジカノ 大事なことを書き忘れてた

次女サイコー!!!!

引越し先が決まったので現在、利用しているプロバイダDIONに移転手続きをしようと帰宅後、電話。 「ただいま大変混みあっておりまして…」が大体5分。 その後、「大変混みあっておりますので、回線が空き次第、係りの者に繋ぎますので、しばらくお待ちくださ…

闘牌伝説アカギ

いあいあ、今回も素晴らしい緊張感。非常に面白く見れました。 今回のアカギの上がり牌って1萬でも良かったよね?もう覚えてないけど1萬7萬待ちだったかな? それにしとけばリーチで気が緩んだ鷲津から1萬で上がれたような…。 ってそうか。3萬のカンチャン待…

ノエイン もうひとりの君へ

クライマックスに近づいて来ましたね。気持ち悪い船も出て来たし。 しっかし、あの人は最後まで酷い扱いだなあ。ちょっとピュー!っと吹くジャガーに出てくるハマーっぽい。 いや、あそこまで酷くは無いですけど立ち位置は近いものがあるよね。

Fate/stay night

MH2のプレイ時間を確保するため、金曜に録画してましたが、先日見ました。 遠坂さんのツンデレっぷりに思わず笑いが。 ツンデレが一般的用語になりつつある昨今、最早ギャグにしか見えないです。 やっぱり主人公がイラつきMAX!何で一人で行動するかな?

モンスターハンター2 戦友の絆は高値で売れるwwwwwうはwwwwww

昨日はまずオフラインでシビレ罠用にマヒダケと光蟲を調達。…非常に集まりが悪い。 数回、密林に行って結局マヒダケ10、光蟲3ぐらいしか集まらなかった。 風呂入ってオンラインへ。いつものメンバーのとこに行くと、ちょうどドスイーオス討伐に向かうとこだ…

MH2にて防具を強化していたら「豪腕の赤」とかいうシンボルカラーが付きました。なんじゃいコレは。 一応、今装備してるのはイーオスSヘルム、後は無印ザザミ装備にブルファンゴハンマー。 防具が全部赤いから?と思ったんですが、どうやらそういう訳でもな…

よみがえる空

大変だよなあ。一歩間違えたら死や車椅子が見える仕事すんのって。 整備班なんて日々の仕事が蓄積していく訳だよね。手を抜いたりしたら下手すると死人が出る訳だし。 ・・・俺には出来ませんな。他人の命もかかっているし。 家族も恋人もいるのに・・・ホント心の…

タクティカルロア

あの僕っ子が急に大人しく素直に主人公に好意を寄せているのを受け入れたのにビックリ。 あんだけ「男なんて!」とか言ってた癖に拍子抜け。 でも正直ああいう僕っ子があんな感じにモジモジするのは嫌いじゃないので、ちょっとワクテカした。

モンスターハンター2 街への道が人でパンパンだぜ

折角、昨日は早く帰れたのに、いざオンラインでやろうかと思ったらサーバーが炎上。 もうね、勘弁してくださいよ。 しょうがないのでオフラインでクックを討伐。クチバシが必要なので。 で、討伐するより捕獲したほうが報酬でクチバシ貰えるかもしれん!と思…

そろそろ引越しに向けて荷物の整理を始めないとまずい感じ。 着てない服や漫画を整理しなきゃ。セガサターンも実家に送り返そう。

陰からマモル!

はぁー。小さい頃のゆうなが可愛い。 何が可愛いかって髪が俺のツボを突きまくり。俺の好みド真ん中。

あまえないでよっ!!喝!!

あれ?一樹の胸のサイズが心なしか初登場時よりアップしているような…。 まあ細かいことはいいか。おっぱいがいっぱいなのは変わらんし。

REC

いやいや、なんだかいいね。こういうの。歯が浮く感じ。 これから結婚生活を控えてる自分には人事では無いんですが。 こう自分が何か取り組んでる時に、やたらと話しかけてくるってのは絶対ありそうだからなあ。 こういう時は何て言うのが正解なんでしょうか…