タクティカルロア

皆まで言うな!分かってる!言われなくても分かってる!
俺が求めて来たのは渋い戦艦アクション+軍との確執のドロドロしたのであって、無駄なお色気シーンじゃないのは重々承知している。
…だが…だが……ざわ…今回は……ざわざわ………ダメだ…耐え切れん……。
普段ガサツで男勝りな子が色恋沙汰になった時の初々しさがタマランと↑で言ったばかりにコレは耐えられん!


この気持ち、いつもパンツスタイルの子がデートの時にスカート履いて来たとか経験ある人には分かるはず。
「喜ぶかなと思って、ちょっと恥ずかしいけど履いてきちゃった。」
なーんて言われた日には抱き締めずにはいられませんよ!
ま、かなり昔の話ですが(´д`)