そういや先週の金曜だったかな?
いつもならフレンドのいる場所まで即ジャンプなんですが、今回は倉庫拡張用の本を買おうとランドからエリアへと手動で移動した訳です。
フレンドがいるエリアに行き街門で倉庫拡張本買って、さあ街に入ろうとグループボードを眺めると…。
nopiという名前が。あれ?id:nopiさん?
俺の覚えが悪いもんで装備とかHRとか覚えてなくて本人様か分からんかったのですが…。
もしかしていつもあの鯖で遊んでらっしゃるんでしょうか?だとすると今まで近くで遊んでたことになりますね。


余談ですが寒冷期はワタクシ、やることが多い季節であります。
クチバシが剥ぎ取れるイャンクックの亜種の乱獲にバインドキューブ用の雷光虫の採取。
ハンマーを専門に扱ってる狩人だと寒冷期は結構忙しいんじゃないでしょか。