し、しまった…

昨日、アレとかコレとか色々と興奮して頑張りすぎたせいか夜1時頃に激しい眠気がきたので就寝。
そしたら何故か2時に目が覚めてしまって、さあ大変。もう一度寝ようとしても中々眠れず低く「ヴ〜」と唸る。
布団の上でゴロゴロしているとなんか眩しいと気付く。…向かいの部屋の人が電気点けてる。この人、いっつもカーテン閉めないから光がコッチに漏れるんだよなぁ。
コッチもカーテン閉めればいいじゃん。って言われそうなんですが、キッチンにある窓から光が入ってくるのですよ。
ココ、カーテン取り付けられないんですよ…。結構小さいので何かで塞げるんですけどね。
という訳で雑誌3冊を窓に立てかけて光をシャットダウン。前もこんなことあったんでいい加減、何かカーテンみたいなの買おうかな。


さあ寝ようとしたけどすっかり目が覚めてしまい('A`)
ちょっとだけオリンピックの閉会式見て寝ようとするも眠れず結局寝たのは4時過ぎ。
流石にコレはヤバイと思い今日は早めに仕事切上げてゆっくりしようと思ってたとですが…今日は飲み会があるんだった…。
頼むから月曜とかにやらんでくれよ!疲れてしまうよ(;´д⊂)