OFF会

Transparencyの透-架さん
忘却の彼方の孔雀さん
メヰドの見上のxiiさん
川百合会へようこそのぺんたさん
他に透-架さんと古い友人である直さんとMH内で良く遊んでいたNoriko(Sei)さんとYumiさんに会って来ました。
凄く緊張したけど、みな良い人で楽しかったです。でもちょっと後悔してる事が。
俺、最後まで敬語だったなぁ…人見知りなもんでどうもこういうのが苦手で…とほほ。


ぺんたさんと透-架さん、俺の友達に似てて最初見た時は「まさかお前だったの!?」って思ってしまいました。
ぺんたさんは声まで似てます。ちょっとボケっとしてる時に声を聞くと「あれ?あいつの声が…はっ(゜д゜)」とか思っちゃってました。


レポートみたいなのとか書いてみようかと思うんですが今、仕事が忙しいので暇が出来た時にでも書きます。