言い返した内容

書こうと思ったけど断片的にしか覚えてないので書ける内容にはならないや。
取り合えず自分が言ったことは…
・ゲーム、アニメが好きで何が悪い?お前だってGLAYが好きで出てくる番組全部チェックとかしてるだろうが
・アニメ好きなのが信じられない?俺だって今時の恋愛ドラマ見て涙流す奴なんて信じられないね
・人が何を好きになろうが、どういう趣味を持とうが勝手だろう!GLAYのファンやってるなんて気持ち悪いとか言われたらムカツクだろうが?
みたいな事を言った。
これ以来、俺の趣味に口出しすることはなくなりました。程ほどにしとけ、とは言われますが。


あーでも、うちに飾ってあるフィギュア(といってもガチャガチャのAKIRAガンダムボトルキャップぐらいしかない)を勝手にしまうのは勘弁して欲しいなぁ。
AKIRA気持ち悪い言うのは分かるけど…ぐちょぐちょしてるしね。ガンダムにまで文句言わないでよ。
まだ美少女モノには手を出してないので、この程度で済んでるんでしょうな。
エロイの買ったらバラバラにされそう。