マリア様がみてる〜春〜

乃梨子いい(*´д`*)
年上の志摩子さんにタメ口なところとかSoキュート。言いたい事をハッキリ言うところもプリチィ。
江利子様がいなくなった今、ハァハァ(*´д`*)するなら乃梨子か!?蔦子さんは出番少ないしなぁ…。
あ。でも蔦子さん、今回は中々良いところで出てきました。
志摩子さんが沈んでるところを激写。乃梨子の事を志摩子さんのレフ板だと言う。
中々、的を得ている発言。いいね蔦子さん。
でも蔦子さんが話してる時の構図が一部変だったのが気になる…。真中下のほうに、ちょこんと頭だけ出て後は全部空っていう絵。アレはなんなんだ?


しっかし薔薇様方は相変わらずやり過ぎだと思うんですが、これはまだ俺がリリアンに慣れてないからでしょか?
幾ら志摩子さんに発破をかけるためとは言え、あそこまでやっちゃうのは…。
前回と言い今回と言い観てるコッチがドキドキです。
てか薔薇様の印象が悪いです。令ちゃんも結構好きだったのに株オチまくりですよ。デイトレーダーも真っ青なぐらい急降下。
来週はその黄薔薇に関するお話のようですが…さてさて、どうなることやら。