KURAU Phantom Memory

走り幅跳び見てたら始まってるのに気付かず後半しか見れなかった(;´д⊂)
でも前半の予想は大体ついた。リナクスが捕らえられているという研究所に忍び込んで接触…ってことだと思う。
てか後半見ればそんな事は一目瞭然なんですがね(´д`;)


あのリナクス用武器って壁を突き抜けることも出来るんですな。ありゃ面倒なだ。
そして元エージェントなのに意外と間抜けなクラウさん。カード使ったら動きがバレるって考えなかったのかな?
他にもダグさんがクラウのお父さんから色々と聞けたみたいだけど、何を聞いたんだろ?
クラウがリナクスだって事ぐらいなんかな?それともGPOがクラウを捕まえようとしている理由?