トマト祭

毎年やってる恒例の行事。
豊作を祝ってトマトをぶつけあう漢の血が煮え滾りそうなイベント。
俺の夢の一つはいつかコレに参加することです。
取り合えず目についた奴にトマトを思いっきりブン投げる。こんな気持ち良い事がいつ出来ますか?ココでしか出来ないだろうがぁぁ!!
ドサクサに紛れておにゃのこの体とかも触り放題だし(*´д`*)
祭りの後に水をかけて洗ってあげたりしてシャツ透ける→色々と見える→俺も相手に色々と見られる→お互いにハァハァ→メイクラブとかね!
いやほら、考えるだけなら幾らでも自由は利くじゃん?ちょっとぐらい夢見させてよ。夢見る少年でいさせてよ。


いつも思うんだけど終わった後の掃除大変そうだな。