モンスターハンター2 ムロフシが大暴れするイベント開催中!!

公式イベントが熱い!ゲリョス2匹とバサルモス2匹!こりゃタマラン!!
千載一遇のチャチャチャ…チャ〜〜ンス!ここぞとばかりにハッスルしたいと思います。
毒怪鳥の頭と岩竜の甲殻がいっぱいwwwwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwww
仕事が忙しくて中々帰れないけど頑張って時間作るお!!


昨日の収穫:
ゲリョス2頭討伐→毒怪鳥の頭0個
バサルモス1体討伐、2体捕獲→岩竜の甲殻3つ取得
ゲリョスは仕方ないわ。てかもう毒怪鳥の頭とか半ば無いことにしてるし。
バサルモスの甲殻が3個とか割と終わってる。イベントでも2個しか出なかったよ。
しかも剥いだのが尻尾から。イベントの報酬で1個。尻尾からの剥ぎ取りで2個。
頭隠して尻隠さずって、このことですかぁーー!!??


でも、めげずに今日も頑張ります。問題は仕事が早く終わるかだな。