モンスターハンター日記

昨日は帰宅が遅かったので2chで素材集め兼☆4クックマラソンを募集
書き方が悪かったのか集まるのに20分ぐらいかかった(つд`)
でも☆3ラオでさえも20分近くかかってるし…もしや過疎ってる?
で、やっぱり書き方が悪かったみたいで集まってくれた人に、こちらの意図があまり伝わってなかった
2人は鉱石掘りに行って二人がクック退治
完璧にお任せ状態…ああヤバイ
「すみません…実はコレコレアレアレ」と説明したら
「ああ、別に構わんよ」「何も考えずにクエストしてきたから」
「勝手に集まった素材で武器・防具作ってるから気にしないで集めてて」


漢だ(*´д`*)
で約1時間遊んで終了
残り目標ドラグライト鉱石まで後5個(取りあえず20個を目標)
そうそう、集まって来てくれた人に
http://dx.sakura.ne.jp/~touru/toransparency/top.htm
に出て来てた人と同じ名前の人が来たので
ごきげんよう
と挨拶してみたけど反応無かった
ちょっと恥ずかしかった(*ノノ)
同名の違う人かな?