愛車

↓にバイクの話出したんで愛車の話でも
00年式FTR223 カラーは白
購入理由はモトクロスタイプが欲しかったけどブームが来てたせいか値段が高かったので
林道も行けるし街乗りにも丁度良いしカスタムパーツ一杯出てるし
何より安かったんで購入
カスタムは…
スパトラ、2連ヘッドライト(POSH製ブルーレンズ)、メーター(POSH)
ウインカー(前だけ)、スカチューン、パワーフィルター、ダンデムバー
あと自作(?)マッドガード
所々にステッカー貼ってます
ウインカーが前だけなのは去年カスタムしようとしたけど
(正確にはカスタムしてもらおうとした。技術も工具もありません(つд`))
ノーマルフェンダーに付けるの難しいらしいって事なので置いといたら
仕事忙しくなってホッタラカシになってしまった為
フェンダーレスにするかショートフェンダーに変えるか
ノーマルフェンダーでウインカーとナンバーの位置を変えるか迷ってます