モンスターハンター日記

昨日も帰宅時間が遅いのとゲットアンプドを少しやったのであまりやれず
ブレイブで☆4昆虫クエ連戦を募集してたので参加
鉱石欲しかったので、虫狩ついでに掘っていいか聞いたら
後でバサルモス連れてってくれるとのこと
ありがたやありがたや
その人は女王虫の尻尾が欲しかったみたいだけど結局出なかったみたい
俺3つも出ちゃって、ちょっと悪い気分
バサルモス行きましょうか、ってことで火山行ったら
何かバサルモス2匹いるんですが(´д`;)
取りあえず掘りに行くと有り得ない回数でピッケル*5が全壊
3回掘って3個壊れるとは、これ如何に
■ボタン3回しか押してないですよー?
他の人が見かねてピッケルグレートを3個もくれました(つд`)アリガトウ
まあマカライト以上の物は出なかった訳ですが('A`)
でもバサルモスからドラグライト、報酬でユニオンが手に入ったので満足
で最後に夫婦も連れてってもらって終了
いやー本当にありがとう!


ドラグライトが25個になったのでハイメタGを作ることに
ランポスの皮が足りない事に気付きオフで40分ほど奮闘して皮集め
でまずアームを作ってみたけど、どうもしっくり来ない…
足がゲリョスだったので足作ったら結構イケてたので決定


現在の装備
・フルフルヘルム
・スティールGメイル
・スティールアーム
・スティールベルト
・ハイメタGグリーブ