結局バイク乗らなかった('A`;)
晴れるんなら週末にしてくれよー


今日の日記は週末に色々やってたんで長め
流し見推奨
新宿行ってAPPLE SEED観てネカフェ行ってディスクユニオン行って服見る!っていう計画は達成したけどCDと服は何も買わず…イマイチ、ピンと来るものが無かった
アローズのポロシャツはいいな、とは思ったけどね
てか、かなり久しぶりに新宿Flag's行ったら改装されてやんの
アローズがブルーレーベルオンリーになってるぽいしシップスも女性物が多くなってるし
だからと言って何かある訳じゃないけどさ(´д`;)
そういやアローズは南口のほうに新店舗出来てたような…そこ行くの忘れてたなぁ


もう少し暖かくなったら代官山のT'SHIRTS STORE(名前間違ってるかも)に行くかな
安い・デザインいい・サイズ揃ってると嬉しいお店です