iPod

微妙に欲しくて困ってます
一番容量の大きい物を手にとってみたんですが結構厚いし重いんすよね…
かと言って一番軽い奴だと容量が心配
俺の普段着は基本的に古着タイプでリュック背負う感じなので、iPodをしまう個所は必然的にリュックになる
そうなると曲を変更するとかの操作がメンドイ
腰に付けるっていう手もあるんですが俺ベルトしない人間なのでズボンがズリズリ下がってしまって時代遅れのパンツ見せスタイルに
紐(何て言ったらいいか分からないけど肩にかける紐っつーかベルトみたいなのっつーか)のとこに収納個所があるリュックがあればいいんですが生憎持ってないし、買うとなると出費が痛いし、大体iPodが入るような収納付いたリュックなんてあるのかと
あ、でも最近、色んなブランドがiPod収納用バッグを作ってるとか…グッチとかエルメスとかは勘弁だけど何処か格好良いとこお手頃な値段で作ってください
リュックね!リュックでお願いします!ケースとかは要らんから
取りあえずエイプかSOPH辺り、どうですかね?作ってみないっすか?値段も1万円台に抑えてみてはどうですかね?ブランド初の価格破壊品ってことで、どうでしょ?


そういやリュック全然買ってないなぁ
6年前に友人から購入したSUPERLOVERSのリュックを未だに愛用してます(男が使っても全然OKなデザイン)
一度、本気で気に入った物を見つけてしまうと次のものに中々移行出来ないんです、俺
古着系に合うリュックってグレゴリーぐらいしか他に知らないし(つд`)


CDウォークマン買ってしまうのも考えたんですがCDを持ち歩くのが負担になるしCD入れ替えるの('A`)マンドクセだしなぁ
iPodとかMP3プレイヤーの魅力はやっぱり全曲シャッフルでしょ
vaioのMP3プレイヤーを持ってたんですが、それからシャッフルに目覚めました…今は壊れてご臨終ですけど(;´д⊂)
CDだとそれが出来ないのがなんとも…自分でCD作ってもセイゼイ15曲ぐらいしか入らないしね(多分)