モンスターハンター日記

昨日は人が少なくYukimuraさんとNorikoさんとずっと3P狩りしてました
Shimakoさんは電車男読んじゃったみたいだし、しょうがないか
俺なんて仕事中に思い出して、ずっとニヨニヨしてましたよ
キモイ野郎だ
まあ鼻スレとか読んじゃった次の日はラーゼフォンのブルーフレンド見た後と同じ感覚に陥りましたがね
別名青い鳥症候群*1


YukimuraさんとNorikoさんとイチャイチャ談笑しながらクエスト行こうぜーってなってYukimuraさんにクエスト貼ってもらったところ(いつもありがとうございます)
「かえうちらお」(多分こんな感じ…あまりにも意味不明で何て言ったか覚えてないっす(´д`;))
素で意味が分からなくて困惑してました(;´д`)
「貼りもうした」を打ち間違ったようでw
と関連して後でNorikoさんが休憩中にYukimuraさんと二人でクエスト行った時に伏字になるテストしてました
「ともだ***−」「チンこ」「グラビのうんこ」「***」「フルフル***−」
すいません、これでも一応大人です社会人です、こんなのが給料貰っててごめんなさい、でも返せと言われても返しません絶対に


Yukimuraさんの未消化クエストを3人でクリアしながら遊んでましたー
相変わらず卵運搬クエストの報酬の悪さに愕然ヾ(`д´)ノ
で全部クリアしちゃったのでお金稼ぎにグラビモスとかを討伐しに
俺のハンマー捌きも上手くなったもんだ(´ー`)難なくクリアー
でも他人を考慮してないのが激しく問題だけど(´-`;)
回転攻撃だとランサーと片手剣の人に激しく迷惑かかるんだよね…スタンプ攻撃なんかは大剣でも影響あるし範囲が広いしなー
被らないような位置取りを取っても当たっちゃう時は当たっちゃう訳で…
うーん、難しい
この辺が課題ですな


途中、Norikoさんが休憩に入ったのでYukimuraさんと二人でグラビモスとレイアに挑戦
グラビモスの時はやばかった…Yukimuraさんがランゴスタに麻痺させられ、その間にグラビモスのレーザー喰らって殉職
俺も踏みつけ→噛み付き→体当たりコンボで昇天
拾った怪力の種を食いながら辛くも撃破…きっつー


レイアを倒した頃には1時を過ぎていたので先に落ちることに
相変わらずNorikoさんは休憩中でした(´д`;)


HR17まで後2500!
今日中にいけちゃうか!?

*1: