スーパーロボット対戦MX

今日、発売日ですね
惹かれる作品がラーゼフォンしかないので今回も見送り
アムロカミーユなど好きなキャラは他にもいるんですが、それだけのために買うのもなぁ
あんまりプレイ時間ないのもあるしストレス貯まるのもありますしね…俺、戦闘はどうでも良くてストーリーが気になる人間なんです
安くなった頃に買うことにして他サイトの感想とか見てハァハァしときます


今回から初めてプレイする人にも取っ付き易いようにバランス調整はしてるみたいですねー。良いことだ
もうね、Fとか勘弁して欲しかったですよ
イデオンとかあり得なさ過ぎ
MAP兵器の癖に射程無限かつ扇状に広がるとか攻撃力9999とかびっくらこくっつーの
しかも操作不能で敵味方一気に巻き込まれちゃコントローラーも投げるっつーの
MAPの半分以上射程内とか逃げれる訳ねーっつーのー
で、他の武器はめっちゃ弱いの('A`)
全部の雑魚がHP1万越えてた時もコントローラー投げたなぁ…