忘却の旋律 〜08〜

ぬああああああああああいえwjふぁいwjふぁいjんかf
放送時間ずれてて録画失敗…だからスポーツ中継は嫌なんだ!サッカーはOK
なんかメイドのみあげさんとことか見てたら凄い面白かったらしいし…ちくしょーーーーー!!!!(by 悟空)
しかしあのダムに手を突っ込んでた少年がアイバーマシンだったとか、ダムに描かれた絵にどんな想いが込められていたのかとか、緑の髪の子のメロスが実は太ももにあって使う時は感じちゃってるような顔してるとか…
気丈そうな子が見せる、あんな表情がもろツボです
凄い見応えある回だったっぽいのになぁ…だからスポーツ中継は嫌なんだ!サッカーはOK
(if 俺のメロスの怒りが治まる = False then 3行上に戻る else Exit For)


俺、見やすくするためBooleanを使った条件分岐でも真偽を書くんです
ごめん、嘘ついた
見やすくするためっつーか一目で見ても分かんねーからです、ああダメプログラマー