日記

ログインするとYukimuraさんとハマーン様Norikoさんがお出迎え
ごきげんよう!」
Yukimuraさんがガノトトス装備に必要な砂竜の鱗を取る為に俺の未消化クエストのドスガレオス討伐へ向かう
折角タクティクス作ったので使ってみたが…やっぱり属性エフェクト無いと寂しいね
武器かっこいいんだけどなー、抜刀時にトゲがジャキンッて飛び出るのとか特にカッコイイのに残念
結局Yukimuraさんには砂竜の鱗は出ずじまい
その後ハマーン様Norikoさんが体を清めに行ってしまわれたので、その間にYukimuraさんに俺の未消化クエストのブルファンゴ討伐を手伝ってもらうことに
ゲリョス出るし角折るだけ折ろうかなーと思ってたら何だか物足りなくて普通に倒しちゃった
お陰でノヴァクリスタルげとー!ついでにモスの頭もげとー!作成!ぶたー!


エスト終えて戻ってきた頃にはNorikoさんも風呂から上がってきてました
そういやZZにもハマーンのシャワーシーンとかあったような気が…忘れちゃった
Yukimuraさんが鬼鉄の作成材料でドスランポスの頭が必要らしいのでドスランポス討伐へー
何時の間にかレウス討伐クエストになってた
俺、モスフェイクとフンドシ、バインドキューブと舐めた装備だったので非常にしんどかった…
またYukimuraさんには目的の物は出ずじまい
ランポスフェイク作ろうっと(´д`*)