日記

日曜にログイン…水曜からログインしてなかったから久しぶりだー
またボタン連打しちゃってブレイブに入っちったので、ついでにイベントマラソンを募集してみる
集まった人みんなHR20でビックリΣ('-'っ)っ
でイベントのクック捕獲やってみるも結構難しい
勢い余って殺しちゃうしクックの残り体力の見極め失敗して捕獲玉投げきってしまったり…
6回トライして3回成功
キリンの素材出るって聞いてたけど出るのは少量かつ皮出ないっぽ
皮出ないんじゃ、やる気半減ですよ


Airiさんからクエストを手伝って欲しいとメールが来たので向かう
もう一人KENICHIさんという方と3人で☆3クエストを消化していく
Airiさん、ディアブロスを初めて見たらしく結構死にかけてた
回復笛を吹きまくったりしちった
んで叫び声とかガード出来るの知らなかったらしく教える…睡眠ガスとかもガード出来るって教えるの忘れてた
クック捕獲クエストをやった時も捕獲のやり方知らなかったらしく教える
初心者とやるの楽しいね(*´д`*)
飯と風呂の為ログアウトー、またねAiriさん


夜にまたログイン
Yukimuraさんがいたので向かうも街に入ってないようなのでエリアチャットで呼びかけつつ街に入る
未消化クエストを手伝ってもらうことに…まずはジャングルゲリョス
ランポスに邪魔され苛立ち武器を振り回すもゲリョスのゲロに毒されて逆にクールになったりしつつクリア
街に戻るとバーニィNorikoさんがいたー
3人で残った沼ゲリョスも討伐
もういっちょレイアドスゲネポス討伐にも向かう
バーニィNorikoさんが原住民スタイルだったので何度か死にかけるモトイ死んだけど何とか討伐成功
相変わらず逆鱗は未実装のようです('A`)ヴァヴァー


街に戻ってグダグダししてるとsei.rosaさん登場
ごきげんよう!」
また未消化のグラビ討伐燃石炭クエストを手伝ってもらう
アレックスグラビのビームサーベルが壁を抜けたのに感動!バーニィNorikoさん、身を呈して見せてくれてありがとう、安らかにお眠りください…
報酬でドラグライトを5個もゲット!デッドリボルバーまで後少し!


また街に戻りグダグダと雑談モード
眠くて何言ったかあんまり覚えてなかったりする(´д`;)
HDD送った方が透-架さんの負担少ないし時間も短縮出来るしみたいな話は覚えてる
あ、HDD買うとなると金やべーなとか思ったのを覚えてるもんで(´д`;)
他に透-架さんにお礼として何かプレゼントしようとか口走った気がする
透-架さんが東京に来た時に〜って言ったけど、プレゼント出来るような物が何があるか考えたら何もない
エロ動画詰合わせなんてイイかもしれないなんて考えたけど、俺そういうの全然持ってないからなぁ(;´-`)
だもんで広島に帰省した時にお土産を贈るっていうのでもいいかもしんない
あ、AKIRA持ってるからコレ何とか使えるかな?