コカ・コーラC2

今更ですが飲んだ感想を
3回飲んだんですが、1回目は6月4日ぐらいだったかな?会社の事務の人の旦那さんがコカコーラに勤めてる人で、発売される前に手に入ったそうなので会社にいた数人にあげてました
それを貰って飲んだんですが(缶)なんか甘ったるい感じがしました。この時点では、まあ甘い炭酸飲みたい時にはイイかな?と思ってたんです
後日、正式に発売日を過ぎてからコンビニに寄ると割引サービスをやってたので買いました(ペットボトル)
…なんか中途半端なコーラという印象
カロリー半分になったけど美味しさも半減した感じ。ダイエットよりかは幾分マシですがレモン味とか工夫が無いだけにコッチの方がダメな気がする。カロリーオフじゃなくて半分な訳だし。中途半端。
3回目も同じ印象(ミニボトル缶)。
じゃあ最初の印象はなんだったんだろう?もう1回缶の方を飲んで確かめてみたい


で今日の朝、飲んでみようかと駅から出て買ったんですよ…確かに俺はC2コーラのとこ押した、ああ押したよミニボトル缶のとこをさ
何でミニッツメイドが出てくるんだ?しかも健康に良いキャロットジュース。ミニボトルじゃねーし!スチールだし!俺は炭酸が飲みたいんだよ!
まあ飲んだんだけどさ。これまた美味かったから悔しい。
という訳で {ミニッツメイドDELI キャロット>>>>>コカコーラC2} という式が俺の中で確定しました。