日記

色々とグダグダしてたせいで23時半ぐらいにログイン
sei.rosaさんとYukimuraさんがおりました
何かクエスト行こうってなってガノトトスあんまし行ったことないし行くべか?と提案→OKを貰う
相変わらずの鬼攻撃範囲+攻撃力…ハンマーじゃ無理があるので今回は大剣・斬破刀で挑戦することに
それでも皆してボロボロになりながら撃破!海老は出ず(つд`)
戻って酒場で「黒龍でねー」「やっぱり逆鱗だ」「じゃ永遠に未実装じゃん!」何て話しながらダメ元で一対行くことに
まあ案の定、逆鱗は出なかった訳ですが、その代わり…
Yukiさん「黒龍出た」
ななな、なんだってーーーー!!!
と驚いている内に丁度良くNorikoさん登場、黒龍の経験者だそうなので黒龍のエサにする手伝ってもらうことに
取り合えず龍耐性が高くなるように防具を調節、即死は避けたいので格好は気にしない
いざ突入!
すげーYO!曲がカッコイイYO!空が黒いYO!道が分からないYO!黒龍キモイYO!黒龍硬いYO!
マジ硬かったっす(;´д⊂)足を狙ってたんですが全部弾かれちゃう
でお腹狙うと倒れかかってきてダメージ食らうし…しかし思ったよりデカくないのとダメージが大きくなかったので楽だったかもしれない
段階を踏むごとにダメージでかくなるらしいので次から要注意って事ですな
取り合えず強力な龍武器がハンマーしかなかったのでハンマーで行ったんですよ
「回らなければ良いらしいよ」「押しつぶす感じかな?」とYukimuraさんにアドバイスを貰うも戦闘中やはり我慢出来なくなり回る
今回はダメージがそうでかくないから良かったけど次回からは気をつけようと思った(´-`;)
てか黒龍、体細いから4人とも近接武器だと攻撃、味方に当てまくっちゃって辛いね
ガンナー2人近接2人が理想っぽい


無事、時間内に生き残りクエスト終了。報酬で翼膜4つと眼を一つゲット!
sei.rosaさん早速、忍者装備作ろうとするもモンスターの体液が足りないのでサクッと虫狩りを終わらせて入手
足を作ったみたいでムチムチしたお尻がたまらん…良いケツしてやがるぜ(*´д`*)ハァハァ
色が紫なのもあるせいか妙にエロいです