日記

虫素材と紅蓮石が欲しかったため、早めにログインして集めることに
まだ薔薇の館のメンバーはいなかったのでブレイブで☆4虫狩りを募集
即効、集まり早速狩り開始
…うーん、女王虫の尻尾が出ない
ついこないだまではイラネーよぐらいに出てたのに、いざ必要になったら全く出ない…
まあタロス素材は集まってるからいいか、と虫狩りに精を出す
タロスメイル・タロスフォールド・ランゴアームを作ったところで刺激が欲しくなったので☆5のバサルモスを提案
自分以外の人は、みなHR16以下の人だったので快諾…が誰も紅蓮出ず(つд`)
で、また虫狩りに戻って9時を過ぎた頃に一人落ちるとのことで解散しました。自分も風呂に入るためログアウト。


で風呂に入る前にYukimuraさんから聞いていた龍耐性+25のスキルが発生する防具の組み合わせ条件を調べてました
…胴はランゴじゃないとダメなのね_| ̄|○
風呂から上がってログイン、Yukimuraさんに再度、確認すると「タロスはフォールド、ランゴはメイルが確定だよ」きゃー(;´д⊂)
まあタロスは足がすぐ作れる状態だからランゴメイルを1個作ればいいだけの話なんだけどね
てことでYukimuraさんと一緒に虫狩りに行く…タロスに囲まれすぎて、あまり話す余裕が無かった(´д`;)
ランゴの羽が後4枚程足りなかったけど、これは後ですぐ集まるしいいかー
エストから戻ってくるとNorikoさんとYumiさんが登場
ごきげんよう!」
4人揃ってるしNorikoさんの緊急消化と俺も大爪欲しいってことで☆6ラオへ
YukimuraさんとNorikoさんガンナー、俺ハンマーでYumiさん大剣
PT構成としては理想じゃないだろか?見事にラオを倒してクリア…俺1回死んじゃったけど(;´д⊂)ズビバゼン
てかガンナー面白そうだなぁ…早くデッドリボルバーとランゴメイル作ってガンナー装備作成に取り掛かろうっと


Norikoさん無事(?)にHR20になりました。おめでとう!
そして何と黒龍出てるそうで…
黒龍の出現条件はHR20は、やっぱし確定。街の人に話し掛けるは、やっぱりデマ。あ、クエストの全クリも多分確定。…☆1クエストクリアしなくちゃ('A`)マンドクセ
ラオから戻って来ると同時にShimakoさん登場、その後雑談してるとsei.rosaさんとBluehourさん登場
Bluehourさんはネトゲでありがちな女性関係で悔やまれてるそうで…でこんな自分とはオサラバしたいとのことで何とマリ見てキャラを作る事に!あああああ、残ったの俺だけだーよ(;´д`)
そしてBluehourさんはSachikoさんに生まれ変わりました
「ようこそ!リリアン女学園へ!」


Sachikoさん、早速飛ばしまくり
超なりきってて楽しそうっす
色々と連れ回したかったんですが時間が既に2時近かったので取り合えずレイアフォールドを作成する為の材料を集めるため☆3レイアへYumiさんと俺とSachikoさんで突入→あっさり倒す
金も足りなくて作れんばい!ってなったんで(そりゃそうだ)お付き合いしたい所だけど流石にこれ以上はヤバイので落ちました
こういう時、社会人は辛いのう


今後の予定

  1. デッドリボルバー用の紅蓮石を集める
  2. ランゴGメイルを作る(余裕あればタロスGアームも)
  3. 暁用素材を集める(ガンナー防具として)
  4. 上質な角を数本集める(暁の頭・クイックキャスト・クギバット用に)
  5. アンヴィルハンマー、さぼてんハンマー作成
  6. ラストニードル、クイックキャスト、タイタングレネード作成

上質が凄く辛そう(;´д`)