本当に美味しいハンバーガー

マクドナルドって一番ハンバーガーそのものに対する評判を落としてる気がする
色々とマクドナルドに言いたい事はあるけど置いといて…
おとなり日記を彷徨ってたところ、マックブランを食べて更に幻滅。「ハンバーガーで美味しいのってあるの?」って仰ってる方がいました
モスとかフレッシュネスに行きなさいと思ったんですがトマトがダメなそうなので…
そこでめちゃめちゃ美味い至上最高峰じゃないかと思われるハンバーガーを紹介します。…コレ書くと一気に俺が住んでる場所がバレそうなので書かなかったんですが、まあいいや、書いてしまおう
「BURGER CAFE ZAT'S」の佐世保バーガー、コレが最高に美味いです
ハンバーガーの本場、長崎・佐世保ハンバーガーを再現したそうです。…俺、小さい頃から長崎で暮らしてたんですけど佐世保ハンバーガー発祥とは初耳(´д`;)
まあ細かい事は置いといて値段はレギュラーサイズが680円(だったかな?まあその辺り)。ビッグサイズが1240円(!)てかモスのとか比較にならんぐらいデカ過ぎてアゴが痛いわっ
正直言って高いです。いや普通の値段かもしれないのに高いと感じるのはマクドナルドのせ…ゲフンゲフン
でも値段に見合った、いやそれ以上の味は保証します。本気で美味い。本気と書いてマジと読む。そんな懐かしいフレーズを口走ってしまうぐらい美味い。
パンも美味いし炒り卵も美味い、肉も美味いしトマトも美味い。あーもーあwじゃじぇあふぇをふじこあおこえpsd
お勧めです
…あ、トマト入ってるじゃん∧||∧

本店は2年ぐらい前かな?ポツンといきなり出来たんですが当時は佐世保バーガーは無く普通のファーストフードカフェみたいな感じでした
佐世保バーガーの垂れ幕が下げられてからは凄い勢い。テレビの「はなまる」で紹介されたりして人気出ちゃったみたいです。
最近では2号店が近くに出来たし、他にもデパ地下にも出店したらしいです。(デパ地下は未確認)
本店のほうは夜には品切れになってしまう事が多いので、どうしてもその日のうちに食べたい方は2号店に向かいましょう。ちょっとしたバーにもなってますのでお酒飲みながら佐世保バーガーに酔いしれる事も出来ますよ♪