日記

昨日も早く帰れたのでログイン
当然、誰もいないのでブレイブで募集することにした
デッドリボルバーを作ろうと思ってたので紅蓮石を集めようと思い☆5バサルモスラソンを提案→即集まった
早速、掘り堀りしながらバサルモスを苛める…しかし3回目だったかな?みんな油断してたせいか3人死んでしまった(俺含む)一度クエスト失敗(;´д⊂)ズビバゼン
そしてお目当ての紅蓮石も2個ゲットし目標数達成!ついにデッドリボルバーががが!
しかしこのクエストいいねー。貰えるポイントも高いし(540)鉱石手に入るしランゴスタ素材も少なからず手に入るし…ランゴGメイル用の羽、ココで集まっちゃったよ
21時過ぎ頃に一人フレンドに呼ばれたらしく街を出たので、ついでに風呂に入るため解散→落ち


グダグダ過ごしながら23時半頃、再度ログイン
YukimuraさんとShimakoさん、YumiさんとSachikoさんがいました。…多分そうだった気がしゅる
YukimuraさんとYumiさんがSachikoさんと一緒にキノコクエストへ…そういや俺もクリアしてないんだった
余った俺とShimakoさんはお金稼ぎに☆3のグラビモスへ。サクっと終了してお金ゲット。
そして酒場に戻るとNorikoさんとsei.rosaさんがいました。…多分
取り合えず「ごきげんよう!」でもSachikoさんはココで落ちました。「お疲れ様!」


sei.rosaさんの未消化クエストをやることに。バサルモス討伐、グラビモス討伐、火薬岩運搬とこなしてクリアー!
鎧龍の翼も2個ゲットしたので1個は女王虫の尻尾との交換用、1個は曙丸作成用に使う
そして黒龍に挑戦することに。事前に作っておいた虫装備を着用…激しくダサい(;´д`)龍耐性+25のためとはいえ、これはちょっと…でも死んじゃうよりはいいかと思い我慢。黒龍の時だけだしね
しかし2回挑戦したものの2回とも失敗。なんかダメージ足りないっぽい…ガンナーいないと無理なんかな?
早くお金貯めてガンナー防具作らねば!タイタングレネードは作ったので後は防具だけですYO


最近ログアウトする前に一言ネタみたいなのを言い放って落ちてるんですが昨日は失敗したっぽいなぁ…