日記

昨日は家帰って公式ガイド見てたら、何時の間にか寝ちゃってました。1時間半ぐらい寝てたんかな?
エアコンでドライに設定したまま寝てたせいか、凄く快適でした(*´д`*)
取り合えず風呂行って、その後ログイン
Shimakoさん、Yumiさん、Yukimuraさんがおりましたー
Yumiさんがアルビノエキス切れたそうなのでプルプル行こうかって話になったんだけども誰もプルプル出てなかったので沼地の一対に行くことに
クリアして遂にHR19になりました。
ここまで来れたのもみなさんのお陰です。ありがとうございます
んでクエストから戻って来るとsei.rosaさん登場
ごきげんよう!」


Yumiさんが上質な角とドスゲネポスの皮が欲しいとのことなので、ついてくことに
沼地ドスゲネポスはYumiさんと二人で行ったんですが、これがもー辛すぎ
ドスゲネとレイアが同じエリアにいるから蝶しんどい、しかもゲネポスとイーオスがガンガン出てくるからマジありえない、なななない
何とかレイアの翼爪の破壊と尻尾の切り落としはやったけど、結局逆鱗は出ず…
まあYumiさんのランゴ装備作成用素材は集まったからいいかな


で、その後sei.rosaさんのドスイーオス討伐に参加
俺このクエスト1回ぐらいしかやった覚えないなぁ…☆3をクリアする為に1回やって、後どっかでもう1回だけやったことあるっぽいけど
そして難無くクリアした後、Yumiさんが落ちるとのことで丁度良いので自分も落ちる
そろそろ1時には止めるようにしないとね、仕事がハカドランですよ
まあログアウトした後グダグダと公式ガイド見てたら2時になってた訳ですが(´-`;)


そういや今度のイベントクエスト、一対じゃねーでげすか?
あれね、ちょっとした噂があるんですよ
☆2クエストだから誰でも参加出来る、しかもドロップテーブルは上位。つまり誰でも逆鱗ゲットのチャンスがある!
でも、2匹同時に闘わなければならない
これが本当だったら燃える!