日記

今度は居眠りせずログイン
誰もいなかったので放置したままテレビ見たり本読んだりとグダグダしてたら、何時の間にかNorikoさんがPOPしてた
にゃんと黒龍装備まで作ってるー!でもフルフルはGじゃなかった…皮が足りないそうなのでプルプル討伐に行こうとした時Shimakoさん、Yukimuraさんが続けて現れる
Shimakoさんが確かポイントがカンストしてたので先にShimakoさんの緊急をやることに
素材の日だったしガンナーで行こうかと思ったけど金が6000きってたのでハンマーに(つд`)
龍耐性+25スキルの装備組み合わせとラオとの戦闘が慣れたのもあり余りダメージを食らわずに済んだ
…数回死にかけたけどね(´ー`;)
でNorikoさんとYukimuraさんがガンナー、Shimakoさんは片手剣での構成
なんと最終エリア入って奥まで歩いて来る前に倒せました!ラオの半身がまだエリアに入りきってないぐらい
うむむ…恐るべし拡散弾の威力
そして相変わらずNorikoさんとこには逆鱗、そしてYukimuraさんは弾素材持込過ぎて、ほとんど剥ぎ取れないという惨事ぐぁー
エストから戻るとsei.rosaさんがいました
ごきげんよう!」


ピンキー話やら昨日の自称AV男優やらの話で盛り上がりグダグダと雑談モード
最後に森丘一対に行って予定通り逆鱗出ないと嘆いて終了
sei.rosaさんガンナーで来てたんですが惜しげも無く拡散弾ぶっ放すんで爆発しまくって凄く楽しかった(´∀`*)
よくお金の心配しないなぁ…うむむ、俺もいつかは拡散弾とか鉄鋼榴弾とか撃ちまくりたい!


昨日も一言ネタを言いつつ落ちたんだけど正直自信が無い
うーん、もうちょと捻らないとなぁ