あのBONESの作品だそうで
大筋は新しいエネルギーとして作られた(発生した?)リナクスがクラウの中に入り込んでクラウの体を再構築、クラウの部分は記憶としてリナクスが所有するようになった。うーん、なんか間違ってる気がする。
リナクスには片割れのもう一人がいるらしく、その子を探し出す事が目的。…って1話目の最後でもう出て来ちゃったんだけども。
何だか設定を見てみると、その片割れは昔のクラウの姿をしているみたいだね。これからどういうストーリー展開になるのか、ちょっと楽しみ。
アクションシーンもクラウの特殊能力を利用したものがメインになるのかな?メカデザインとか今回クラウが使ってたブレードみたいな武器とか惹かれる。


クラウのイメージは淡白な感じ。何にも興味ないですよ〜的なノリ。顔も凄い淡白っぽい。
でもこういう絵好きです。
なんか全然纏まってない文だけど、俺自身この作品が良く分かってないってことで勘弁。もうちょっと様子見しないと。