日記

いつものようにグリードにログイン
NorikoさんとYumiさんが4人でクエストしてたので他のところを探して乱入。
街に自分含めて8人。一人は退席中で4人は既にクエスト中。残った二人が丁度イベントに行く様子だったのでついていきました。
武器はタイタンハンマー!レウスは簡単に毒るんですが流石にレイアはダメっすなー。
無事、イベント終了し街に戻ると3人程落ちるとのことなので一人余るし自分も街を出ることに。
さっきYumiさんとNorikoさんがいた場所に向かう。あ、Yumiさん落ちてるや。最近会ってないなぁ。
NorikoさんとHR4の533さんとTAKAHARUさんという方とイベントに挑戦しました。俺、1回死んじゃった_| ̄|○
533さんとTAKAHARUさんも何度か死んでしまいクエスト失敗に。流石にクック一式装備だと二匹同時は辛いよなぁ。レイアのサマソ喰らうと確実に死ぬしね。
でも、このお二方凄く気持ち良い人でした。
「このくらいの成功率のほうが、おりゃおりゃ感が強くて楽しいですっ」 目から鱗(つд`)
落とし穴とか閃光玉とか色々と準備して支援すれば良かったと今ごろ反省。


何時の間にか街にsei.rosaさんとShimakoさんが来ておりました。
ごきげんよう!」
もっと雑談したかったけど最近寝不足気味なのが祟ったか凄く眠かったので早めに落ち。てか落ちた時間は1時ちょい過ぎだったんだけど本来は、いつもこの時間付近には落ちてたんだよね。
雑談が楽しいのでついつい夜更かししがちだけど自分の体のことは自分でよく分かってるので今度からキチッと時間を決めてやるようにしよう。と言って守れた事は無いんだけども。


sei.rosaさんのHPに載ってるレウスが飛んだら閃光玉で落とすとかの連携、これも目から鱗。というか道具使うの忘れてた。
もうちょっと初心に帰って龍武器で殴れば良いという慢心を捨てて色々とチャレンジしようかな。
あ、チャレンジで思い出したんですが、そろそろしりとりやりませんか?詳しくは過去の日記を参照のこと。何日に書いたか忘れた('A`)
これ古今東西でもいける気がする。


昨日の一言ネタはヒロシっぽくやってみました。
ううーん、これもイマイチ(;´д⊂)ネタがありませんバナーをMH内で使いたいところ