日記

いつものようにグリードへログイン。
YukimuraさんとShimakoさんと初めての人が二人(名前失念。ごめんなさい!)いました。
Yukimuraさんは初めての方二人とクエストに行っていたようだけど俺が街に入ってから数分もしないうちに戻って来る。
なんやかんやでNorikoさんも来るが初めての方御二人とも落ちてしまう。…うーん、追い出しちゃった形に近かったのかなぁ?この頃、雑談がメインだから内輪っぽくなってしまうのが原因か。何とかして新たな生贄メンバーを誘致しないと!
黒龍に行こうとしたんですがNorikoさんの病気が再発。回線落ちしてしまったのでお金稼ぎにグラビモスへ。
グラビってビーム吐くとき頭下げるじゃないですか?黒龍用に練習しようと思ってその頭を狙ってたんですけど、予想以上にビームの範囲が広く触ってしまって昇天_| ̄|○
でもこの間合いを覚えないと黒龍の時もカスッてしまうので何とか習得しなきゃ!ガンナーで行け言うたらお終いですが(´ー`;)


エスト終了し戻って来てもNorikoさんは帰らぬ人となっていたので3人で一対に。
予定通り沼地の中心で逆鱗出ないと叫んで終了。尻尾を剥ぐごとにYukimuraさんのやる気にダメージがいってしまうのは何とかしたいところ。
一対から帰ってくるとNorikoさんが来てましたが寝るそうな。てもう1時過ぎてたので、みんな就寝。お休みなさーい。