日記

火薬岩をクリアする為に早めにログイン。ブレイブで募集を掛けてみるも反応悪し。そりゃそうだよな(つд`)
根気よくエリアを変えながら募集すると一人、また一人と集まり無事4人集まりました!中にはHR20の方も…いやーありがとうございます!
集まって頂いた方に強走薬Gを支給、角笛も用意して準備万端!いざ突撃!
…アレ?レウスと全然鉢合わせになりませんでしたよ?火薬岩を取りに行く時に一度戦闘状態になったけど、それ以外は上空を通り過ぎるのみで何も音沙汰無し。
火薬岩が手に入る山頂にも来なかったし。凄く楽勝でした。報酬で紅蓮石ゲット。
街に戻ると無事、緊急出てました。☆6老山龍。薔薇の館のメンバーに手伝って貰おうかと思ったのですが火薬岩を手伝って頂いた方が暇そうだったので、ついでに手伝ってもらう事に。
ガンナーで行きたかったけど失敗すると恐いので、いつも通りハンマーで。今度こそはちゃんとガンナー練習したいな。
ガンナー一人、近接3人(二人龍刀)という構成。バリスタと撃龍槍使用で残り時間7分前後で討伐。
大タル爆弾は最終エリア以外で全て使用。計15,6個ぐらいだろうか?何発か場所がずれてて当って無いかもしれない。
最初うろちょろしたせいで6回しか剥げなかったのですが出ましたよ。老山龍の逆鱗が!ごめんなさい、Yukimuraさん。
丁度、龍刀持ってないしドラゴンキラー作ろうかな?


その後、グリードにログイン。YukimuraさんとNANABA*さんがクエスト中だったので街でグダグダしちょるとNorikoさんログイン。
ルーターを導入したようでラグのテストしたいからクック行かない?との事。喜んで行く。
☆1クックだったんですが即効で倒してしまいました。武器が強いとやっぱ違うね…。
戻って来るとYukimuraさんとNANABA*さんも帰って来てました。
NANABA*さんはsei.rosaさんと交代するため、落ち。3人でグダグダしてるとQUINIGEさんという方が来た。
黒龍の4の消化を頼みたいとの事だったけどNorikoさんは離席予定、俺経験無し、3人じゃ無理となってQUINIGEさんは出ていかれました。残念!
Shimakoさんもsei.rosaさんもELLEさんも街に来て「ごきげんよう!」て言って…この辺よく覚えてないや(´д`;)
取り合えず4人で一対行って逆鱗出なかったのだけは覚えております。合計2回行ったんかな?
で、みんな黒龍行くとのことでオラは後の楽しみに取っておいてNorikoさんとクックたんをイジメに行く。
思いのほか、毒が効果的で二人でもすぐ倒せた。


2回クックたんをイジメると1時半近かったので落ち。結局HR20にはなりませんでしたが必要残りポイントは110。
キノコでも集めてクリアしちゃおうかなヽ(´ー`)ノ