日記

ついにHR20になりました!ここまで来れたのも薔薇の館のメンバーをはじめ、一緒に遊んで頂いた皆様の協力があってのことです。本当にありがとうございます。
ついでに黒龍も出てました。ぃゃっほぅ!
発売日当日からコツコツとオンラインに繋いでやってきましたが感慨深いものがありますね。


ログインするとNANABA*さんが一人でクエストしてたので街に入って待つ。
待ってる間にブルファンゴの頭でも取りに行こうと準備してたらNorikoさん登場。更にELLEさんも登場。あら、NANABA*さんも帰ってきた。
サクッと頭取ってこようかなと思ったらELLEさんも欲しかったようでアレヨアレヨと、みんな一緒に行くことに。
途中ゲリョスが出て来たのでデッドリボルバーで角を叩き折って放置。折ったどー!ブルファンゴを狩るも頭は出ず。ライトクリスタルは出た。
戻ってバサルモス行こうか?なんて話してたらSachiko様登場。ジョジョワールドに入ってしまっている為か時々、顔が劇画チックになってたのが恐い。ハハハ!最高にハイってやつだ!
人を待つそうなのでディオSachiko様は残り4人でバサル2匹討伐へ。龍武器装備してる人が一人もいなかった為か非常に時間がかかった。
戻って来るとShimakoさんとYumiさん来ました。
ごきげんよう!」


NANABA*さんは交代する為、落ち。一度Sachiko様のドスガレオス討伐に行き、その後Yumiさんがポイントカンストしてるそうなので火薬岩をクリアすることに。
レウスが飛び回って邪魔してきて俺は火薬岩1個も運べず(;´д⊂)ヘタクソですいません。
でも無事にクリア出来てYumiさんにも緊急出てました。丁度sei.rosaさんも街に来てて俺、Yumiさん、Shimakoさん、sei.rosaさんの4人でラオ退治へ。ガンナーの練習したかったのでガンナーで突撃。
左肩は破壊出来たものの右肩と背中は破壊出来なかった。残念!でも逆鱗は出ました。ラオは2枚目。正直言ってイランのでレイアとレウスの逆鱗下さい。
しかし凄い勢いで爪減るね。途中で鉄鋼榴弾とか撃ったから全弾撃ち尽くしってことは無かったけど95発、拡散撃ったよ。金とか使いすぎ。


次からは自由にクエスト受けれると思うと気が楽に。まずは鬼鉄作りのために各頭の採取を頑張ろうと思う。その後、黒龍だな。