日記

ガンパレードマーチで戦闘に負けたのもあって、ちょっと熱が冷めたのでログイン。
Yukimuraさん、Shimakoさん、Seiさん、NANABA*さん、Bluehourさんがいました。
Shimakoさんは一人でクエストのようで他の方は4人でクエストやってたっぽい。一気に4人戻って来て、その後にShimakoさんが戻って来ました。
ごきげんよう!」


でBlueさんはしばし休憩、NANABA*さんは寝る時間との事で落ち。
4人でプルプルに行くことになりました。行く直前にELLEさん登場。行ってきまーす。
久しぶりのプレイということでプルプルの飛び込み体当たりとかも何発か喰らってしまう(´д`;)ここまで腕が落ちるか…。
その後は勘を取り戻し順調に頭をスタンプしたりして撃破。中落ちは出ませんでした。Yukimuraさんは剥ぎ取り・報酬両方とも出てました。逆鱗出ないから?
フルフルGフォールドが地味に欲しいので作りたいであります。他に作りたい装備って言ったら黒龍装備の鎧と腕ぐらいじゃろか?
流石にやること減ってきたなぁ。


街に戻ってくるとYumiさん登場!「ごきげんよう!」
まだ残ってるクエストがあるということなので手伝ってあげたかったんですが既に1時半になろうかという時間だったので就寝。