日記

友人と飲んでたこともあり既に1時近かったのでガンパレードマーチはやらずにログイン。
SeiさんとYukimuraさんがいました。
ごきげんよう!」
どうやらドスランポスの頭を探してる模様。クエストが出てなかったので回すと自分に出現したので受ける。武器はタクティクスで行ってみた。
レウスと出会うのを期待していたけど結局出会うことなく討伐終了。
ドスランポスから皮が4枚連続で出たのは泣けた(つд`)
結局、頭が必要なYukimuraさんには出ず倉庫に余ってるSeiさんに二つも出る。この子は…(゜д゜#)
で1時を過ぎてたので落ちました。うー最近みんなと遊んでないよー(;´д⊂)
って俺がガンパレードマーチやり過ぎてるのが原因ですね。