R25

今週号に世界最高のセレブ姉妹は誰だ!?という記事がありました。
どーせヒルトン姉妹だろ?あいつら嫌いなんだよなー。
と思ってたら「ヒルトン姉妹も考えられたが親の金で遊んでるだけなので除外」と一蹴。うほっ!
えー誰だろーとワクワクしながら読み進めていくとなんと…あの海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役をやっていたオルセン姉妹だってー!?
あの可愛い子かっ!しかも双子だったとは…知らなかった。
左に今の写真とフルハウス出演時の写真が載ってたんですがアレがこうなるのか!?すげー!超美人です。
今の写真はドレスで着飾ってたのですがメイクはケバくなく好感が持てます。ああ、こういうの好き。胸ないけど。


本題に戻りましょ。
彼女達は背格好だけでセレブに選ばれた訳ではありませんでした。彼女らは何と9歳の時に事務所を設立。
自らの主演作を売り込み180億も稼いだとか…ふぁー。当然、二人が経営した訳じゃないでしょうけど、それでも凄い。
更に更に今年9月に大学入学を決めてるようで…ほんと頭が下がります。お願い、そのドレス姿で踏んづけて。
天狗にならない(本当はどうか知らんけど)彼女達を見習って欲しいものです。ヒルトン姉妹には。