昨日はギルメンに呼ばれていたので1day使ってログイン。呼ばれたっつーか御節介で勝手に入ったが正しい表現か。…呼ばれたとは真逆ですね(;´д`)
以前、俺が飽きて殆どログインしなくなったのでギルドのHPに
・今後、新しい人を勧誘する事はしない。
・ギルドの脱退も自由。連絡する必要も無し。
と最後通告ばりに告知していたんです。そして知り合いの社会人ギルドがあるので、そこに行ってみたい方は紹介しますよ。って事も一部の人に言ってました。
先日ギルメンの一人から、そのギルドを紹介してくださいと言われたので御節介で付き添ってあげようとログイン…ちゅー訳です。
行ってみたものの、その社会人ギルドの方はいなかったんですがね(´д`;)


少し一人でいる時間があったのでOWNとか見て情報収集。どうやら時計地下4階が今なら無料で行けるっぽい。
てことで行ってみたもののジョーカーの相手がシンドイ。こいつさえどうにかなれば相当稼げる狩場じゃなかろうか?
ババア一杯いるしウィスパーもおるし…レアに収集品で稼げそう。でもババアのHP吸収攻撃を何とかしないと辛い。


その後、例のギルメンと合流してギルドを紹介しに行ったけどいなかったので一緒に亀島に行く事に。
地上で稼いでたんだけど人多いし面白くないってことでダンジョンに入る事に。人型特化を持ってこなかったのが悔やまれる。
死にそうになったりしたけど何とか一度も死なずにいけました。経験値1.5%獲得。
ギルメンは3.3%稼いでました。95と93ではここまで差があります。そりゃヤル気無くすって話ですよ。
その後、他のギルメン数人と合流出来たので、ちょっとお話して落ちました。まだ1day残ってるから今日も入って露店とか出しておこう。


BOTがいるような狩場には出向いてないので復活してるかは不明。