レーザー脱毛機

Transparencyさんがレーザー脱毛機に手を出したようです。
実はこれ自分も気になってたのですよ。オイラ、毛深い人間。でもヒゲはまだそこまで濃くないけど剃るようになると濃くなる事は高校時代に証明済み。
以来、ずっと毛抜きで毎朝抜いてるのですが流石に面倒。
ってことで新たに挑戦したのが彼女が使ってたソイエでヒゲを抜いてしまう!ってこと。
ソイエでヒゲを抜く変態なんて恐らく俺しかいないだろう。てか実際、彼女に気持ち悪いからもう使いたくないって言われたし。死んでいいかな?あ、むしろ死ねですか∧||∧
ぶっちゃけ痛いですよ。でもしばらく使ってるとこれが快感に…。鼻の下のヒゲとかビクンビクンしてしまうほど痛いんですが止められない罠。
効果の程は目に見えた効果は少なく今まで毛抜きだけでは面倒で抜いてなかった薄い毛が抜ける程度。でも気持ちよくて未だに使ってる俺。
しかしこれをやると毛穴が広がりまくってしまうんじゃないかという危険性もある罠。普通人にはお薦めしない。


透-架さんの感想読んでると相当効果高いみたいっすね…。4万出す価値あるっぽ。
しかし金が無い。HDDも買いたいしバイクのパーツもまだ買ってないしデカイ出費も控えてるし…彼女と半分ずつ金出し合って買ってみようかな。