オシャレなオタク

むぅの家さんがオシャレなオタクを集めてみようという企画をやっております。
あんまり自分のファッションセンスには自信無いけど参加してみようかなぁ…。今の所、参加者はTransparencyさんと川百合会へようこそさんですね。


透-架さんも自己紹介みたいなのやってるみたいですし自分のもちょっくら書いてみます。
ジーンズ好きなのでそれに合わせてラフな格好をするようにしてます。古着系とかワークスタイル的なの結構好き。
ここ2,3年はよく新宿のマルイメンで買ってます。
理由は…
1.品揃えの割に人が少なく落ち着いて見られる
2.家から近いしバイクを置くスペースがある
3.たまにかなり良いのが置いてある
4.好きなブランドの一つであるアバハウスがある
まあ良い物(自分が気に入った物というのが正しい表現かな)に巡り合えない事が多いので余り頻繁には買いません。
他には新宿のユナイテッドアローズ(BLUE LABLE含む)ぐらいでしょか?定番ちゃ定番ですけどね。
たまに中野や高円寺の古着、代官山のハリウッドランチマーケットに見に行きます。


学生の頃はよく裏原行ったり渋谷〜原宿間の通りを見てたのですが
1.人の多さにイラツキ
2.有名ブランド店行くと大体売り切れて品物が無いか値段が高すぎて手に負えない(リボルバーとかソフ、ベイプ辺りが良い例)
3.夏暑いし冬寒い
4.歩くのメンドイし楽しくない
5.黒いの多い
アバハウスの派生ブランド(?)であるラストワードがあるんですが上の理由であまり近寄りたくありません。


あ、なんかこれ前にも書いた気がする。でも日付覚えてないからいいやー。
ああーあとうちにはバナー置けないのです。いや、置けるのかもしれないけどイマイチやり方が分からないのです。
置いてないけど同盟には参加しますYO!