iTunesで再生中の曲名+アーティスト名を画像(バナー)にして自動うpして自分のHPに表示されるソフト by 川百合会へようこそさん

NowPlayingというソフトだそうですね。面白そうだと思ったらMACオンリーだそうで…残念。
と思っていたら早速ぺんたさんがもう作り始めましたYO!流石ですな!
NowPlaying For Windows(仮称)ちゅー名前だそうです。現在テスト中(?)
自分もテストプレイヤーとして協力したいとですが(VS.NETは一応インスコしてるし)…俺の頭の中はバリバリの構造化プログラミング。オブジェクト指向なんてまだついていけません(;´д⊂)
更にFTP機能辺りはこのHPがはてなダイアリーという事もあり、テストするのは不可能。(infoseek辺りを借りて試せばいいかもしれない)
てかiPodiTunesも持ってないし∧||∧


こういう管理人は今コレ聞いてますよー。っていうソフト面白そうですね。
WinAmp辺りでもありそう。帰ってから探そうかな。