週末の過ごし方

金曜の夜は彼女と高校の時の同級生(1週間前ぐらいに飲んだ某大学院の奴)と安くて美味い焼肉居酒屋へ。
まあ色々と話してたんですけど…肉が入らなくなってるよ、俺。
以前は結構頼んでたのに今回は全然…。胃が小さくなったかな?嬉しいんだか悲しいんだか。
で帰りに漫画喫茶行って鉄腕バーディー読んで帰宅。


・土曜
昼前には起きたものの夕方から中学時代の友人と飲む約束があったので家でグダグダ。
彼女とずっとテレビ見てて夕方になったので俺だけ会場まで向かう。
懐かしい奴と会って仕事の話を聞いたりすると俺は相当悪い環境で働いている事が判明。
「俺、酷い待遇のやつ結構知ってるけどお前が一番酷いぞ」言われた(;´д⊂)
本当に転職考えなきゃなぁ…。
オールで飲むぞ!言われて拉致られそうになったけど1軒目で既に頭が痛いのと家で彼女が待ってるので逃げ。
しばらく会わないうちにすっかり体育会系になっちまったなぁ。


家に着いてからはずっと27時間テレビを見てました。
恋のかま騒ぎ辺り、凄く面白かった。F1が始まった頃に眠くなり何時の間にか就寝。マリみてが…(つд`)


・日曜
引き続きグダグダと27時間テレビ。ブランチにフレッシュネスバーガーに食べに行く。
ハモンセラーノサンドを食べた。これ美味い!クリームチーズと生ハムとトマトの絶妙なハーモニー♪
またすぐ帰って来て飽きもせずに27時間テレビ
ハマグチェにはまた笑わせてもらいました。Not Kaige


夜に少しモンスターハンターやって就寝。